Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ドリュとムスカリ :: 2011/04/19(Tue)

IMG_0873.jpg

わが家で三年目のムスカリが今年も咲いてくれました。
確実に本数は減ってるけど
まぁ、無精者なので仕方ないかと…

IMG_0874.jpg

でも、来年も咲いてね

100均のムスカリと100均のワンピを着たドリュちゃんでした


  1. Betsy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
チュチュ♪ :: 2010/09/30(Thu)

IMG_0443.jpg

幼い子のチュチュ姿も可愛いなぁと思いベチに着せてみました
バレエの発表会みたいで可愛いですね
なんとなく緊張してるみたいな…
このチュチュのチュールの色、広がり具合がとっても好きです

白タイツは前に私が作りました
タイツは重宝しますね

IMG_0448.jpg

  1. Betsy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
桃の季節 :: 2010/08/05(Thu)

IMG_0345.jpg

今年は、おいしい桃をいただきました
実は、職場の近くは有名な桃の名産地なんですよ~
地元の同僚は、今の時季、川から桃が流れてくる!なんて言ってます
あたり一面、桃、桃、桃らしいです

私もここに就職してから毎年桃にありつけてます
夏がくると、桃の季節がきた!と連想してしまいます
ここの桃は大きくて甘くてジューシーでほんと美味しい

  1. Betsy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ドリュ&薔薇キューピー :: 2010/06/29(Tue)

IMG_0291.jpg

ドリュちゃんに、さわやかワンピを着せてみました
このデザインのワンピは幼い子の方がよく似合うね
白肌に水色は合うと思ったけど、黒肌も似合ってる

暑苦しいドリュちゃんのモシャ毛をツインテールにしました
黒髪かわいいっ

IMG_0299.jpg

先月行った、なばなの里の土産物屋さんで買った薔薇キューピーです
ご当地の着ぐるみキューピーが大好きで、ついついお出かけすると買ってしまいます
何といっても可愛いし、そこへ行かないと手に入らない!というのに弱いのよね~
でも増えてきたので、もう買わないぞっ!て思ってたけど、だめでしたね
この薔薇のボンネットにツボってしまいました
キュートだわ~

  1. Betsy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
シマシマワンピ :: 2010/04/30(Fri)

IMG_0165.jpg

デザインが可愛いのでベチに似合いそうと思い着せてみました
ちょっぴり丈が長めで可愛い~

トスカは膝がゆるゆるになってきて自立がきびしくなってきた
Druは相変わらず髪がもしゃもしゃ…
私はドールは飾っておくだけじゃイヤなので気にせず遊びまくってしまうけどね

ヴィン好きなので古くなってこそ良さがでるような気がする

  1. Betsy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
