Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ロールちゃん♪チョコバナナ味と怒りんぼ :: 2013/05/29(Wed)

久しぶりのブログに広告ペタペタで、びっくりしたよ

さて気を取り直して、私の大好きな「いまだけ」ロールちゃんです。
もうこのパッケージをみると撮らずにはおられませんって
あれ?これって私だけ?

チョコバナナ味

今回紹介する期間限定ロールちゃんはチョコバナナ。
「しましまの生地に削りチョコ入りバナナクリームが入ってるよ♪」でぇす。

チョコバナナ
削りチョコは、あまり感じないけど、生地にチョコ味がして美味しい!
以前のバナナヨーグルト味よりもバナナの味がする。
うまうま
生地がしましま~ 珍しくてちょっと可愛い。

IMG_1862.jpg
この子も可愛いでしょ?
私が小学生の時に、姉が修学旅行のお土産で買ってきてくれたお人形。
私にそっくり、ぴったりの人形と言って貰った記憶があります。
笑った顔、泣いた顔、怒った顔とあったそうな。
でも私がもらったのがこの怒りんぼバージョンなんです。
なんでやねん!と思ったけど、たぶん、この子をみたとき、同じようなぶっちょ面したと思います
今は、大のお気に入りちゃんです。

このミニーちゃんのイヤーマフは、シーで買いました。
サイズがピッタリの子は誰かな?と思ったら、この子にジャストサイズ
可愛さ倍増だよ~

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
スイマーの福袋 :: 2013/01/11(Fri)

おくればせながら
新年おめでとうございます。
皆様よろしくお願いします。

スイマーの福袋

さて実家に帰ると必ずと言っていいほど立ち寄るスイマーの雑貨屋さんで、
人生3度目の福袋にトライしましたよ。
金額が千円 
中味はストラップ、フック、バッチ、リボン…
一番の大物はハンガーにかけたお洋服を保護するカバー
スイマーのキャラクターはすべて好きなので、何が当たっても文句はいいません!
好きなんですよね。
こんな風にコマゴマとおもちゃのような雑貨が
好きなものは、いくつになっても変わらない!
私にとって好きなものは永遠です
当然、お人形も
久しぶりのブログで鼻息荒い私です。

手袋

今年は手袋なども買ってみました。
自転車に乗るのが、ちょっとマイブームなので必需品なのです。
今年は寒い冬ですね。
いろんな防寒具が欲しくなります。

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
モーニングプレート :: 2012/10/01(Mon)

モーニングプレート

パンをのっけてるプレートは、伊藤ハムの全員プレゼントで、
『朝のフレッシュ 必ずもらえる♪真央のモーニングプレート』です!
必ずもらえる♪に弱い私
大人買いしなくても職場のホームでは消費者が多いので、
応募シールが簡単にたまるよ~
で、スタッフで分け分けをしてゲットしました。
ピンクで結構かわいい
サンドは食べにくいけど、このプレートがあったら、こぼしてもへっちゃらだね

そして、ちょっとひらめきました!
このプレートは、朝食準備が忙しいお姉ちゃんと、手軽に使えるお母さんにぴったりなのでは…と。
今度、実家に帰ったらプレゼントしようっと
実はそのために二個ゲットしたのぉ

IMG_1689.jpg

真央ちゃんのロゴ入り。
真央ちゃんは、スケートをしてる時が一番輝いてるもんね

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
今年も :: 2012/04/18(Wed)

IMG_1550.jpg

四年目のムスカリです。
毎年、春になると忘れずに顔を出してくれるムスカリ。
ムスカリを見ると、あ~春だなぁ と実感。
形が可愛らしいですよね。

IMG_1564.jpg

お部屋でも春を感じたくて、お庭の春を摘んできました。
今年も咲いてくれた、くちべに水仙。
水仙からは甘~い匂い、ミントからは爽やかな匂い。
匂いフェチにはたまりません

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
フェルト マスコット :: 2011/11/26(Sat)

IMG_1300.jpg

ダ●ソーでみつけた「フェルト マスコット キット」
単純なお顔で体型もポッチャリ
ぶちゃいくで可愛い

パンツをはかせると可愛さ倍増でメロメロ~になり、懲りずに増えてます。
あとワンちゃんとニャンコが仲間入りしま~す


  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
